お家で楽ごはん

夫婦二人暮らしでの、夫や私の作ったご飯のレシピを紹介します。

ありがとう実家ごはん

実家ごはん

先週から頻繁に実家で過ごす日がありました。 その度にごはんを作ってもらっていたので、その日はおうちごはんはお休みになってました。夫が仕事のあと妻の待つ実家に寄って、ご飯を食べてから一緒におうちに帰る。夫は運転距離が長くなりいつもより大変かもしれませんが、母の想いのこもった健康的なご飯をたべて私も夫も元気になったらいいな。 作ってくれる両親にありがとうです。 レシピを聞いて、いつか作ったり載せたりしたいです。 れんこんの皮はよく洗ったらそのまま使ってよくて、見た目は悪いけどおいしいし栄養的にもよいそうです。

好みを伝えてないのに、いつも夫の好きなものが出てくることが不思議です。